09/17のツイートまとめ

fourroses68

注文していた追加の本棚届きました。やっと部屋のレイアウトができる!積まれてる色んなものをこれで片付けられる!
09-17 14:11

04:20 | ついったー | comments (0) | edit | page top↑

09/13のツイートまとめ

fourroses68

最近ずっとハーパーさんばかり飲んでいるので、たまには別のものにしてみようと試しにスコッチ買ってみたけど...ああ、そうだね...こういう味だったよね...やっぱり私はバーボンがいい(´;ω;`)ションボリ
09-13 01:05

いやまずいわけではないんですが.......。
09-13 01:05

慣れれば好くなるんでしょうか...まあ無理することでもないんですが....。
09-13 01:06

04:21 | ついったー | comments (0) | edit | page top↑

09/11のツイートまとめ

fourroses68

最近フォローゼズもハーパーさんも高いんだが!?なんで??
09-11 00:11

04:20 | ついったー | comments (0) | edit | page top↑

09/10のツイートまとめ

fourroses68

本棚届きました!壁一面!これで積まれてる本がようやく整理できます(♡˙︶˙♡) https://t.co/E0fvgEW2rG
09-10 18:23

04:20 | ついったー | comments (0) | edit | page top↑

09/08のツイートまとめ

fourroses68

買い物があったので、銀座来ました。目当てのもの買えたし、ちょっと遊んでいこう( ̄▽ ̄)
09-08 19:29

と、いうわけで、前から気になってたカフェパウリスタきました。2階が禁煙なのだけど、一階の方が趣あるなあ、2階ピカピカです。 https://t.co/QdrKEnwaTe
09-08 19:31

森のコーヒー https://t.co/P4izutzyZK
09-08 19:34

キッシュとザッハトルテ美味しい・:*+.(( °ω° ))/.:+ https://t.co/aaL9LhZajV
09-08 20:04

飲みにきてみたものの混んでる( ̄▽ ̄;)
09-08 20:39

出直した方がいいかしら( ̄▽ ̄;)
09-08 20:40

銀座 ルパンで美味しいお酒(♡˙︶˙♡)飲み過ぎました。 https://t.co/5QuF56LwL1
09-08 21:58

まともに濃いお酒飲んでると至福・:*+.(( °ω° ))/.:+やっぱりお酒好きらしい https://t.co/eWAio08xnE
09-08 22:03

カフェパウリスタの時点でお腹いっぱいだったから飲んだらさらにいっぱい( ̄▽ ̄;)
09-08 22:06

04:20 | ついったー | comments (0) | edit | page top↑

09/03のツイートまとめ

fourroses68

今日もよく歩きました、昼ぐらいにちょっと用事があったので出かけたついでに本郷まで足を伸ばしました。織田作之助とか立原道造が通っていたという食堂...今は閉店されているようです。東大近くの落第横丁にあります。その裏手に織田作が下宿し… https://t.co/EZhLHMZpMP
09-03 20:30

この辺りを歩いていたんだなあと思うと感慨深いですねえ。
09-03 20:31

色々歩き回って、横山大観記念館にもいきました。住んでいたところを記念館にしたもので横山大観が設計した家なのだそうです。窓から不忍池が見えてこんなところに住んでいたなんて羨ましい...展示は少ないのですが、季節ごとに変わるらしいので… https://t.co/nXIUvd2eLv
09-03 20:34

裏道をふらふら歩いていたら、谷中墓地について、ついふらふらと徳川慶喜公墓所に...色々思うところがあります...はい...。 https://t.co/53utjBw9Sr
09-03 20:36

今日のコースは本郷三丁目〜湯島天神〜不忍池〜横山大観記念館〜谷中墓地〜日暮里まで歩きました...歩きすぎ(;゚∀゚)いつもの調子で歩いていたら具合悪かったことを思い出して、早めに帰りました。歩くの好きなのでついガンガン歩いてしまします。
09-03 20:39

最近山手線の上の方を歩いているので今度は銀座方面に足を伸ばしてみたいと思います。本郷も新宿も昔からよく歩いているところなのに、文学散歩に興味持ち始めると全く別のコースがあって、気がつかなかった史跡とか意外と都内多いことに気がつきました。本はよく読むけど、背景までは気にしてなかった
09-03 20:42

そういえば、本郷近くの会社に出入りしていた時期があって、近かったから行ってみたら全く別の会社が入っていた...移転したのか、潰れたのか?物事の移り変わり知らぬ間に行われているようです。
09-03 20:44

04:21 | ついったー | comments (0) | edit | page top↑

08/31のツイートまとめ

fourroses68

エアコンかけてるけど、他の部屋にいくとあつくないのでどうやらMacの排熱が問題な気がする(;゚∀゚)タワー型は暑い...あきらめてiMacかうべきだろうか...。
08-31 00:56

04:20 | ついったー | comments (0) | edit | page top↑

08/30のツイートまとめ

fourroses68

妹から真夜中にLINE...いろいろ悩んでいるらしいが抽象的で把握できない...素直に電話してくればいいのになあ...弱っているときは優しくされる権利があるのだから。
08-30 01:50

04:20 | ついったー | comments (0) | edit | page top↑

08/27のツイートまとめ

fourroses68

エビス華みやび美味しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+ https://t.co/SwA7sgHumJ
08-27 00:03

生きるということは点と点、線と線を繋げていくようなもので、つなぎきれない気持ちになりそうな時が危険で、あっさり落ちてしまうこともある...ものだと思う。その隙間を埋めるためならお酒飲んだって悪くないと思うのですよ、土曜の夜にかんぱい(*´∀`*) v
08-27 01:08

漱石山房記念館が9/24に!今まで漱石の記念館、東京になかったのでとても楽しみです。.:+*:・'☆。、:+*:. https://t.co/3tTk09Qxpv
08-27 15:41

昨日は三鷹散策して太宰治文学サロンにいき、所縁の深いカフェに行き、いろいろお話を聞いて充実した1日でした。太宰治と森鴎外の墓が同じ墓所にあるのは初めて知りました。立派なお寺でした。行った時間が遅かったので、また改めて回りたいと思い… https://t.co/iMGU01TE2x
08-27 15:50

04:18 | ついったー | comments (0) | edit | page top↑

08/26のツイートまとめ

fourroses68

太宰の文学サロンきた、お墓も見ました https://t.co/QRye49mlj1
08-26 17:07

カフェで会計水増しされてる?間違えられたのかな??2点多く払わされてるんだけど...遠いからそうそういけない...どうしよう...もやる
08-26 23:53

04:20 | ついったー | comments (0) | edit | page top↑